にこりんぶろぐ。

もぐもぐ大好き。
ちくちく大好き。
日々のこと。

大晦日

2020-12-31 19:36:00 | 日々のこと



朝からお節ちょろっとだけ作ったよ。
今回もやはりごまめが好評。
フライングで味見。

2020年は大変な世の中になりました。
昨年の今頃はコロナのコの字もなかったのにな…。

育休を終え、職場復帰してバタバタな毎日。

おチビは保育園に通ってからの成長著しく、いっちょまえに会話ができるまでに。
赤ちゃんだったのにすっかり幼児になりました。

お風呂入らない!
パーちゃん(父)だよ!
しあわせ〜♡
イオンスーパー行く
リンゴジュースくーださい
などなど。

母ちゃん嬉しいやら寂しいやら。
スーパーで見かけるベビちゃんを見ると、あんなに小さかったのかもすでに思い出せないよ。

3人で過ごす大晦日、大掃除もそこそこに。
お正月はのんびりしたいと思います。

2021年はどうか平穏な日々が戻りますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズの蕾 | トップ | 2021 お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事