にこりんぶろぐ。

もぐもぐ大好き。
ちくちく大好き。
日々のこと。

クリロ覚え書き2024

2024-02-04 11:03:00 | グリーン
毎日ウロウロと蕾パトロールで一喜一憂しております。


昨年販売会で購入したイルミリオンdd
オレンジっぽい可愛いお色♡
今年も咲いてくれました。

地植えの古株。
ホワイトss、ネクタリーがグリーン。
でも購入時のタグにはホワイトddと書いてある。親株と違う花が咲くのはクリロあるある。
ウズラの卵みたいな蕾が沢山。
昨年はスポットが微かに入っていたけど今年はない。

根腐れで瀕死のところを地植えで復活したコロンとカップ咲のブラックdd

そして今年も近所の園芸屋さんで20%オフにつられて購入してしまった濃いピンクdd
曽田園芸さんのだと思われる。
昨年似たような子を地植えしてダメにしてしまったのでお迎え。

増え過ぎると困るけどまだまだ欲しい。
初心者なのに遂にお高いものにも手を出してしまったり、こうなるともう植中毒です。
推し活と思おう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実生1号 | トップ | パステちゃん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事