nicht blog

インダストリアル・ラウド・バンド「nicht」のメンバーによるブログです。

2018年、今年の抱負とライヴのお知らせw

2018年01月03日 | Weblog
明けましておめでとうございます、アイシャくんです。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年は早速、1/6(土)に新大久保アースダムでライヴがございます!

今回もこのBLOGをご覧頂いている皆様をご招待させて頂きますので、
もしご都合が宜しければ、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
(ドリンク代のみご負担お願いします)

そして今回は、久しぶりに音源を作成しましたので、
無料配布を致します。

ちなみにタイトルは「Prototyp」。
最後に「e」が無いのは付け忘れではありませんw
「プロトテュープ」と読みます。
意味はそのまま「プロトタイプ」ですがw

前回のライヴ後に「このままダラダラ活動していてはいかん!」と、
アイシャくんの中で急にヤル気スイッチが入りましたw

そんな時に「完璧でなくても良いのでとにかくアクションを起こそう!」と、
自分を動かすために「Prototyp」のβ版(なんだそりゃw)を作りました。

時間と己と戦いながら作った作品ではありますが、
色々と自分の中で今後の課題も明確になりました。

「考えるばかりでなく、まずはアクションする!」
「至らぬ点は次回に活かせばいい!」

今年の抱負と言うか今後の自分に言い聞かせたい言葉は、
その時に自然に出てきたような気がします。

何かすごく良い話をしているようですが、
要約すると「いいから早くやれ、自分!」ですねw

そんな感じで、今年初のライヴは、
1/6(土)新大久保アースダム!

2018年も決意新たにガンバりますよ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文太)
2018-01-04 00:30:34
1枚宜しくお願い致します
Unknown (アイシャくん)
2018-01-04 05:46:22
おぉ、文太さん、お久しぶりです。了解しました。お会いできる事を楽しみにしています♪

コメントを投稿