gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマホ調整中!

2020-03-20 02:12:59 | 日記
こんにちは♪リノです

リノの名前は新しく購入したOPPOrenoAから取りました!

独自のOSに不安でしたが色々カスタムしたら今のところ普通に使えてます笑

スマホはもう必需品、性能も使い勝手もいいiPhoneとかいいなーって思うけど家計を預かる主婦としてはお値段重視です

とりあえずデカいから今までみたいに片手では無理そうだけど、慣れるまで使い倒したいけど....子供がいるとなかなか設定も進みません

凄く可愛いスマホカバーも購入したから届くのが楽しみ



最新の画像もっと見る