Niche-craft

いろいろ作ってます

粘土ワークショップ作品集

2015-02-17 | その他

今月3回開催しました粘土のワークショップ。

かわいいお雛さまや小物がたくさん出来上がりました~*\(^o^)/*









残りの粘土も無駄にしません!
クッキー型で抜いた小さなチャーム。



ストラップにできるような金具をつけてみたり…




おいしそう~。でも食べられませんよ~(≧∇≦)





作りだすと熱中してしまって、いくら時間があっても足りない感じですね~。


私も参加者のみなさんと一緒にたくさんつくりました!





参加者さんとのコラボ作品!
イチゴハウスです。





楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


五月人形を作りたいというお声も頂きましたので試作にこんなのも作ってみました。



みなさんのアイデアで、まだまだいろんな作品ができそうですね。


ぜひまた企画をしたいと思います。



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


また一緒に作りましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿