Niche-craft

いろいろ作ってます

イチゴ柄の携帯マット

2014-03-17 | 布モノ



ご依頼いただいていた、ワンちゃん用のマットです。


イチゴ柄がご希望だったので、まずはかわいい布探しから。





いろんなパターンのイチゴ柄と水玉のボーダーになっている布地を選びました。


裏地はベビーピンクの水玉。





角の部分にはキルト芯を入れず、ボタンを留めると縁が立ち上がるようにしました。


携帯できるように、巾着袋もつけて。





最後の仕上げにラッピングにもイチゴのタグをつけました。


イチゴづくし (*^o^*)


気に入っていただけたかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿