Niche-craft

いろいろ作ってます

クラフトワークショップ

2014-03-16 | 羊毛フエルト



今日は、ドッグキャンパス二子玉川店で羊毛フェルトのワークショップが開催されました。


前回より少しレベルアップした立体感のあるバッチや実用性のある小物作りを提案させていただきました。











かわいい作品がたくさん出来上がりました (*^^*)


作品を作っていくうちに、だんだんとコツが掴めてきて、もっと作りたい!という嬉しいご要望もありました。


近日、また羊毛フェルトワークショップを開催したいと思います。


日程が決まりましたら、ドッグキャンパス二子玉川店のブログでお知らせします。


みなさまと、また楽しい工作時間が過ごせるのを楽しみにしてます o(^_^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿