Niche-craft

いろいろ作ってます

ポケットティッシュボックス

2013-08-28 | 布モノ


印刷単価の都合で、必要数以上に作ってしまったポケットティッシュをたくさんもらいました。

テーブルの上に常備しておくためのケースを作ってみました。

下から追加ができるように、底の部分も上と同じように、あけてあります。

しっかり自立するよう、あとから端を縫いました。

かなり、にわか作りでいびつですがσ(^_^;)、ちょっと何かを拭くのにとても便利!


ポケットティッシュといえば、昔は横浜西口辺りを歩けば、いっぱいティッシュが渡されましたが、最近はほとんど貰えません。

若い女の子限定が多いんですよね^_^;

おばさんは、スルー(=゜ω゜)ノ

別に、コスプレ喫茶のティッシュなんて欲しくはないんだけど、さっと手を引っ込められると、なんとなく傷つきます(^◇^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿