Niche-craft

いろいろ作ってます

Before and after

2015-02-23 | その他

さて、これは一体なんでしょう?


これは、わんちゃんのトリミング用のドライヤーです。


かなり年季の入った感じですが、ちゃんと動作するのでまだ現役で使えそうだいうことで、ポール部分のサビを落として、ペイントをしてみました。


ペイントしたのがこちら。

周りにぐるっとわんちゃんを描いてみました。



ついでにもうひとつ、Before and after!

IKEAで買った無塗装のチェスト。



ステインを塗って、取っ手を付け替えてみました (*^o^*)


使うあてもないのに、ついつい買ってしまう取っ手コレクションをたくさん利用できました~*\(^o^)/*


古いもの、市販のものにひと手間加えて世界でひとつのモノにするのって楽しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿