小細胞肺癌完全無治療の記録 血痰・息切れ・COPD・ステント2個、からだよ

2018年4月69才で小細胞肺がん診断受けたが治療やらないから平穏無事に楽しく暮らすハッピー夫の実録ブログ

直後にしゃっくり、便秘は最危険!続けないで!!

2020-03-24 20:55:21 | 

Sさん
2015年3/12 
抗がん剤治療
→夜しゃっくり、ふらつき、便秘
8/15 亡


Hさん
2015年10/28
抗がん剤治療
→しゃっくり、立つとボーッとする
2016年5/21 亡

Pさん
2018年10/16
抗がん剤治療
→便秘
2019年4/21
抗がん剤治療
→立ちくらみ
2019年7/3 亡

Zさん
2019年8/26 抗がん剤治療
8/28 抗がん剤治療
→しゃっくり、便秘
9/19 咳、しゃっくり
2020年1/23 亡

Oさん
2018年7/17 脳転移の手術
7/22 しゃっくり
9/3 亡

Cさん
2015年2/16 抗がん剤治療
→しゃっくり、便秘
2017年7/28 癌(治療)性髄膜炎で全脳照射
→消息不明




癌の治療を受けている中での
「しゃっくり」は、かなり危険なサイン
だと思う。

恐らく、密かに「心臓」が大きなダメージを負った証拠だ。
見逃してはいけない。

『心臓があなたに知らせている!』

そんなに鈍感にならないで!
そんな鈍感じゃ、生き抜けないよ。



そして既に知られた「便秘」。
その抗がん剤は、かなり悪い。

そんなピタッと腸の動きを止めるなんて、
どれ程に悪い作用をあなたの体に及ぼしたのか、計り知れない!
と思って欲しい。

『腸というものには、肉体そのものの命が宿っている』
と考えて!!
その「肉体の命」を止める物質が混入しているのだ。

標準治療を受けている人達の、副作用「便秘」に対する認識は、愕然とするほど低い。

恐れ知らず、な人達だ。


しゅっくり、便秘が、
直後にでる治療は、
(特に)すぐ止めて欲しい。
心臓と腸が、かなり危険な域まで達してしまった、ということだから。

たとえ腫瘍が少し小さくなっている治療でも、続行しないで欲しい・・


心臓、髄液、守った方が、
元気になるから😀


         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿