見出し画像

は・な・う・た・ま・じ・り

日曜日に焼いたパン

ドライフルーツを入れたパンを焼いてみた。
知り合いにどうぞとお渡しいたのでお味の方ははてさて?

話は変わるのですが、健康雑誌のメルマガを購読しています。
月に2回ほどメールが配信されてくるのですが、きょう来たメールの中にこんなのがありました。


カリンエキスを配合した飴の継続摂取でカゼ予防


学会で発表されたそうです。
ひかないというのではないけれど、食べてると引く割合が低くなるみたいですね。

コメント一覧

ken
☆クースケさん
あらら・・・
今度はクースケさんが体調を崩された。
風邪は万病のもと。無理をなさらないよう
にしてください。

リンク先の雑誌社、編集長が知り合いなので
よかったら書店で読んでみてくださいませ。

ken
クースケ
風邪っぴきでございます。
http://blog.goo.ne.jp/ku-suke3334
こんばんわ。
おいしそう~。

おうちでも会社でもうがい薬を手放していないのに、鼻水垂れ子です。。。
さらに会社は空気が悪いのか、クシャミ連発。

○○は風邪ひかない~。なのに。

我が家ではかりん酒をよく漬けて飲んでいました!!
だから風邪ひかなかったのかな~。
○○じゃない??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「趣味のパン☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事