~熱~ NIAS!サッカー部 

長崎総合科学大学附属高校サッカー部の新たな『挑戦』
(男女共学・普通科)
2008年 12月1日blog開設

朝から

2011-01-26 | つれづれ
 
 

 こんにちは。

 昨晩アジア杯準決勝,日本対韓国が行われました。

 2-2からPK戦までもつれ込んだ激闘は日本の勝利で幕を閉じました。
 次はオーストラリアとの決勝戦です。

 寮生も何人かは見ていたようです。


 日本の熱い試合を見てしまったので,朝からサッカーがしたくてしたくてたまらず,朝練のミニゲームに混ぜてもらいました。


 生徒に混ざってワイワイガヤガヤ


 やはりサッカーは最高です。

 朝からいい汗をかかせていただきました。


 快くコーチの私を混ぜてくれた生徒に感謝ですね。

     



 今週末に迫った準決勝もサッカーを存分に楽しみながら最高のゲームになることを期待しています。


  □第45回 長崎県大会新人戦・準決勝(予定)
 1月29日(土曜)14時00分  かきどまり陸上競技場  国見高校



 

最新の画像もっと見る