~熱~ NIAS!サッカー部 

長崎総合科学大学附属高校サッカー部の新たな『挑戦』
(男女共学・普通科)
2008年 12月1日blog開設

意識

2010-03-08 | 公式戦情報!
 今朝、いつもの時間に家を出てふと気づきましたが、明るくなるのが本当に早くなりました。ほんの数週間でこんなに違うのかと・・・。
 卒業式も終わり3月も中旬になりました。あと半月もすれば、新一年生も入学してきます。期待と不安を抱きながら、入学してくる皆さん、夢と目標ををもって飛び込んできてください。ともに、向上していきましょう!
 
 さて、週末は県外に遠征に行ってきました。対戦して頂いたチームの皆さん、そして関係者の皆さんありがとうございました。
 この週末で、選手たちは何を考え、何を意識して取り組んだのでしょうか?
 それは、個々違いはありますが何も意識なしで、そして自分の目的を持たずに取り組む選手と、高い意識のもと目的を持って取り組む選手との差は今後大きくなっていくかと思います。
 たかが意識、されど意識・・・。【意識ある中に成長の兆しが見える。】と私は思います。
 是非、【高い意識と強い意志】をもち続けチャレンジしてほしいものです。
 皆さんの成長を楽しみにしています。




■本校二次入試  
【願書受付】 3月15日(月曜)~ 3月18日(木曜)
【試験日時】 3月19日(金曜)  8時30分集合 〔国数英・面接 ※英はリスニングは含まない〕
※ 詳細は問い合わせ下さい。〔入試担当:喜種(きたね)教諭 095-838-2413〕

最新の画像もっと見る