~熱~ NIAS!サッカー部 

長崎総合科学大学附属高校サッカー部の新たな『挑戦』
(男女共学・普通科)
2008年 12月1日blog開設

連絡しましたヨ

2010-10-24 | 公式戦情報!

□10月23日(土曜)実施 一回戦 結果
(※詳しくは長崎県サッカー協会HPをご覧下さい。URL→http://www.nfa.or.jp/kou_2/h22/sensyu22.pdf)

◇一回戦
 ■島原工業 1-0 海星 ■諫早 2-5 平戸 ■佐世保高専 1-3 島原 ■長総大附 4-0 北陽台

 10月24(日曜)本日開催予定 一回戦
 ■長崎工業-長崎北 ■長崎南-口加 ■上五島-波佐見 ■佐世保南-佐世保西

 ※表記に誤りがありましたら、ご容赦ください。




 雨がパラつく朝です。

 昨日サッカー部は、第89回 選手権 長崎県大会 一回戦に臨みました。対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。また保護者会の皆様におかれましては、いつもご声援ありがとうございます。

 昨日本校は第3回オープンスクールだったため、生徒諸君および職員は応援に駆けつけられませんでした。試合終了後の連絡、ありがとうございます。

 ゲームが終わった後、多くの方々からご連絡を様々な形でいただきました。本当に嬉しくありがたい限りです。その方々の中、以前本校と業務的関係があり、現在は定年で退職された方からも連絡をいただきました。


 「今朝新聞を読んでいたら今日公式戦と知り、長崎市内から車で島原の試合会場まで来て応援していましたよ。良かったですネ!先生方は誰もいなかったので報告をと思い連絡しましたヨ(笑)」


 県大会に出場を果たしている各チームをそれぞれ色々な立場で支えてくれていらっしゃる方々がいるように、本校サッカー部にも様々な形で見守り応援をしていただいている方々がいらっしゃいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 君たちのひたむきな姿勢が、多くの人々をつなげていってくれています。

 ただただ一心不乱に練習の成果を発揮できますように。




□第89回全国高校サッカー選手権大会 長崎県大会 二回戦

 10月30日(土曜)12時00分~ 島原市営平成町多目的広場 諫早商業高校

□文化祭
 10月29・30日(金・土曜) 『文化祭なう! 創ろう 総附伝 』


※写真は、選手権試合会場設置トーナメント表看板。



最新の画像もっと見る