麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

都賀のハス

2023-06-21 09:50:07 | 季節の花々

撮影:2023年 6月18日(月)  場所:つがの里(栃木県栃木市)

 

ここのハスですが、何年か前まで古代蓮を名乗っていました。

現在は「都賀のハス」で統一しているみたいです。

・・・・・何があったんや。

・・・・・・古代蓮ではなかったんか?

・・・・・・ま、何でもええけどな。

・・・・・・それより、自転車通学の女子高生のスカートがふわっとめくれたのはええけど、体育の短パン履いとった。

・・・・・・・あれは反則やな。

・・・・・・・男どもの夢を壊す行為や。

・・・・・・でも見たくて凝視してたわけやないで。

・・・・・・・たまたま助手席に乗ってたので目に飛び込んできたんや。

・・・・・・・・運転中に凝視してたら危険やしな。

・・・・・・・折角の助手席だったのに残念やわ。

・・・・・・・おいら正直ジジイやからこんなこと書いてるけど、男だったら痛い程、気持ちが分かるはずや。

・・・・・・・そやろ?

・・・・・・。

・・・・・・ポツンとせんといて。

 

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2023-06-21 23:55:40
少子化で、"踏み込んだ"対策を検討するのなら、そのあたりから。ではないか。
興味が沸く。深淵を見たい。

>男どもの夢を壊す行為や
その通りじゃ。激しく同意。禿同じゃ。
バンザーイ。ナシよ。じゃ先に進まん。

少年らしからぬ。無茶苦茶なコメント。スルー希望です。
出入り禁止にしないでくださいませ
Unknown (はげりん)
2023-06-22 07:00:54
> 上総さま

助手席から眺める自転車通学の女子高生は一服の精力剤だったのに
期待を裏切る短パンが現れ、心も体も意気消沈しました。
昔、期待を込めてビニ本買って、マジックインキを落としたら白ヌキだった・・という、
その頃の気持ちをちょっとだけ思い出しましたw
Unknown (まーちん)
2023-06-25 08:15:31
おはようございます。

古代ハスとそうで無いのと違いがあるのですか?
よく分かりませんが…
🚲通学の女子高生残念でしたね😢
流石目の付け所が違いますね😊
Unknown (はげりん)
2023-06-25 15:13:27
> まーちんさま

都賀のハスは、最初に株分けをしてくれた地域住民からは古代ハスとして分けてもらったそうですが、
交配も進み、平成13年に専門家による見立てでも「古代蓮ではない」と結論が出たみたいです。
こちらとしてはどっちでもいいのですが。(^^;

しかし・・・ 男の性というか何というか・・(笑)
男は生涯スケ〇なので仕方ないですね。
でも見たくて凝視してた訳ではなく、あくまで視界に飛び込んできたということですので、
そこんとこ誤解のないようにお願いしますw

コメントを投稿