麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

八重桜を撮ってみた

2023-04-15 20:39:25 | 季節の花々

撮影:2023年 4月10日(月)  場所:つがの里(栃木県栃木市)

 

10日に撮ったのに、アップするのが遅れてしまいました。

八重桜は数多い苦手な被写体のひとつなので、現像するのも億劫になってしまいます。

この白系の八重桜はまだいいのですが、マゼンダピンクの八重桜が超苦手。

・・・枝が蛇のように長いので、上手に構図がまとまりません。

こんなことを書くと、普段は上手に構図がまとまっているような書き方ですね。

・・・・・・・・・見ての通りです。

・・・・・・・・・・・。

そもそも私の写真に構図なんてものは存在しません。

・・・・・・・・こんなもんかな~ と思っていつも撮っております。

・・・・・・・・言ってみれば、スナップ写真に毛の生えた程度のものです。

・・・・・・・・・・毛の生えた・・・・

・・・・・・・個人的には毛はあった方が好きです。

・・・・・・・・・ボーボーでも大変ですが。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・頭髪のことな。

次のネタは何にしましょうかね・・・・・。

 

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2023-04-16 08:12:29
おはようございます。

お言葉とはうらはらなとても素晴らしいお写真です♪
ふわっとして優しい感じが好きですお人柄が出ているのだと思います♪
私も構図など余り考えずにパシャパシャ撮るので先生によくブログ写真だと言われます😭
Unknown (はげりん)
2023-04-16 16:08:57
> まーちんさま

まーちんさんは写真を習われてるのですね。
私もエロいおねえさんが先生なら喜んで習っちゃうのですが。
そんなエロい先生がチチすりすりしながら手取り足取り教えてくれるのなら
もう少し上達していたのかもしれません。
でもその前にコーフンして昇天してしまいそうですが。
Unknown (rose-tky)
2023-04-18 07:23:14
🤭‼️おはようモンモン😊❤️

モンモンですよ! うわあ 八重桜 綺麗

透明感がありますね!

構図はないと仰るますが めちゃかっこいいお写真ばかりですね!

特に飛行機✈️雲?飛行機✈️?とのコラボさすが 渾身のお写真ですわあ!

これからもお元気でねえ!モンモン😆😊😍‼️
Unknown (はげりん)
2023-04-18 08:49:52
> モンモンさま

いつも楽しい記事をありがとね♪
ほんと構図が上手に作れないのですよ。
仕方ないので感性を磨くように毎日努力しています。
今日も朝から沢山のエロサイトを見て回りました。
お陰様で沢山収穫もありました。

コメントを投稿