麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

榛名湖の紅葉

2021-10-08 00:00:30 | 過去写真

撮影:2016年 11月

 

今日も地味にいきます。

Instagramを始めて5日経ったわけだが、なぜか外人のお姉さんに喜ばれてるみたいで英語でメッセージが来る。

頭の悪いじじいなのでGoogleさんにお願いするわけだが、出すと返信がすぐに来るので大変なのである。

日本人の評判を下げたくないので必死に返信するんだけど止めてくれない。

顔出ししてくれれば張り合いがいいのだが、もしかして男なのか?

綺麗なお姉さんだと信じたい・・・

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日も睡蓮 | トップ | 11年前の動物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2021-10-08 09:37:43
おはようございます☀

紅葉いいですね🍁
こちらはまだまだ暑いです🥵
返信する
>oraiさま (はげりん)
2021-10-08 10:00:20
私が住んでいるあたりの紅葉は11月下旬から12月初旬頃だと思います。
紅葉の写真はまた近場で済まそうかと考えております。(^^;
返信する
Unknown (まーちん)
2021-10-08 10:10:10
昨夜の地震怖かったですね!
こちらは震度4でした。
被害はありませんでしたか?
返信する
>まーちんさま (はげりん)
2021-10-08 14:26:12
私のところも震度4でした。
こちらではあの嫌な緊急速報音と同時に揺れ始めたのですが、
爆睡中だったので明け方だと勘違いしてました。
時間帯があれで、若い人達はいろんなことをしてるのでびっくりしたでしょうね。(^^;
返信する

コメントを投稿

過去写真」カテゴリの最新記事