麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

11年前の動物園

2021-10-09 00:00:30 | 過去写真

撮影:2010年 11月

 

わが栃木県にはとてもレトロな動物園があります。

運営が厳しいのか何もかもが手作りの愛すべき動物園。

今はどこの動物園も経営が厳しいようですね。今はコロナで大変な状況でしょうね。

なぜか敷地にお城があります。まったく意味が分かりません。

シーズンオフには釣り堀になるプール。流れるプールではないと思われます。

手作りの木馬。

ここのウルトラマンはまだ現役でした。女の子が乗って嬉しそう。

仮面ライダーもボロボロになって働いていました。

栃木弁まる出しの説明書き。

絵のタッチが気持ち悪い。

赤ちゃんを無理やり乗せようとする魂胆w 

スポンサー 

でもちゃんと動物霊を鎮める鎮魂碑が建っていました。

駐車場にはロボットが。

超レトロだけど、それなりに楽しかった宇都宮動物園。みんなでいくべ、いくべ。

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 榛名湖の紅葉 | トップ | 7年前の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去写真」カテゴリの最新記事