麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

春の舞い

2021-10-06 00:00:30 | 過去写真

撮影:2013年 場所:某所

 

詳しいことは書かへんで。

こういうのめっちゃ好きやねん。

何かの儀式とはちゃうからな。

未成年もおった。

というわけです。

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2021-10-06 08:47:40
おはようございます☀

後ろ姿ってところ控えめで👍👍👍です♪
返信する
>まーちんさま (はげりん)
2021-10-06 09:33:11
顔出しはまずいですもんね。(^^;
顔にボカシを入れたらもっと失礼だし(;^ω^)
返信する
もう (orai)
2021-10-06 11:14:14
どうにもとまらない鼻血
返信する
>oraiさま (はげりん)
2021-10-06 12:24:51
大丈夫ですか~ 貧血になっちゃいますよw
私達のようなジジイは完璧にシェイプアップされたボディより
少々たるんでいる一般的な女性の方がそそりますね。
もっと年取ったらbarさんみてもそそるんでしょうか。
その日が来るのが怖いです。(-""-;)
返信する
しあわせ (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-10-06 19:18:22
全てhagerinさんのお陰様
返信する
>和楽の会民謡 ゆうさま (はげりん)
2021-10-06 19:29:25
いたいけな少女達も同じような恰好で舞っているのですが、
さすがに、いいのかな~と思ってしまいます。
大変嬉しいですけど(笑)
返信する
Unknown (上総)
2021-10-06 21:42:10
4枚でおしまいとは、
後生ですから、続きを~♫
返信する
>上総さま (はげりん)
2021-10-07 04:45:30
後生・・・ その言葉懐かしすぎます。(-""-;)
タヒチアンダンスは催し物として最高ですね~♪
ココナッツカップに収まり切れない父の人とかもいましたよ。
少女達までココナッツつけてたのでいつしか規制がかかるかも。
返信する

コメントを投稿