麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

秋まつり

2021-07-22 00:00:30 | 過去写真

今日も過去写真です。

 

撮影:2014年  10月

毎日毎日、手抜き投稿ですんません。

 

でも・・・・ 

 

まったく反省しておりません    

 

17日(土)に、あしかがFPで撮った写真があるんだけど、現像はまったく手付かずのまま。

 

ここ数日、用事が重なっていたので、それを理由にさぼっております。

 

なにしろ座右の銘が お気楽極楽 なので。 それに自分で言ってなんですが、思いっきりつまんね~写真やし。

 

現像しないままボツにしようかしら。

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川越スナップ | トップ | 報国寺の竹林~鎌倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなじが (orai)
2021-07-22 11:38:57
イイデスネ!!!
食欲の秋にもってこいの画像です!!!
返信する
>oraiさま (はげりん)
2021-07-22 13:01:13
うなじのおねえさんと食欲の秋・・・ せいよ・・・
ガルル~ 食べちゃうぞ~ ・・・みたいな?( ̄ー ̄)ニヤ
oraiさん、ここは一緒に拝んでおきましょう。

(-人-) インシンサマ・・ インシンサマ・・
返信する

コメントを投稿

過去写真」カテゴリの最新記事