麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

川越スナップ

2021-07-21 00:00:30 | 過去写真

今日も 過去写真です。

 

撮影:2015年 6月

今日の話は何にしましょうか・・・  なんも思い浮かばないぞ。

 

こんな時はエロ話に逃げるか・・・ って、毎日エロ話やん。

 

時事ネタといっても・・・ 政治の話は絶対にしないと心に決めとるし。

 

政治には人並みに関心があるけど、ブログで書くと気を悪くする人もでるので語らないのよ。

 

好きな芸能人でも 政治を語った途端、嫌いになったりするもんな。

 

おいら八方美人やから そんな勇気あらしまへん。

 

八方美人・・・ 男でも 美人いうんか?

 

八方ハゲ・・・   救いようのないハゲみたいやな。

 

ブログでは 当たり障りのない事書いて お茶を濁しておいた方がええな。

 

ベテランブロガーさん達はそうしてる人多いよな。

 

それが長くやる為の秘訣なんやろな。

 

これからも「お気楽 極楽」精神でがんばろっと。

 

てなわけで再アップ終了~♪

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7年前のコスモス | トップ | 秋まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越ですねぇ~ (マイム)
2021-07-21 06:13:25
最近はしっかり観光地化して
連日けっこうな人が歩いてます。
10月の祭りは中止のままですが
道を広げたり電線を地中化したりと
市も力を入れているようです。

最後から3番目のカップルがすごくいいですね、
タイムスリップしたはげりんさんとケイ姐さんでしょうか…
近所の喜多院は木が多くて涼しいので、
散歩に行って鳩を蹴散らしながら
若いカップルを見ているのが好きです。
返信する
>マイムさま (はげりん)
2021-07-21 06:30:50
川越は何度行っても飽きません。大好きな街です。
この日は菓子屋横丁で火事があった日でしたが、出火前はいつも通り平穏な時間が流れていました。
喜多院もいいですね~ またいつか五百羅漢を撮りたいです。
本丸御殿は昔、体育館代わりに使っていたと聞きました。
天井のボールの後が凄いですね。(^^;
返信する

コメントを投稿

過去写真」カテゴリの最新記事