日本医歯薬専門学校 医療秘書学科(昼間部)

働きながら学ぶ 日本医歯薬専門学校。最新の情報をお届けします!医療秘書になれる学校のブログです。

とにかく楽しみに!!!

2011-07-11 22:47:41 | Weblog
デュアル実習の採用の結果が続々と届いています 


早速、土曜日に現場で仕事をしてきた学生も・・・


「先生!生活保護の受給者証を見て、きちんと対応できたの 


「そうしたら、職員さんが驚いていたんだよ


「もっと、勉強しなきゃって思ったよ」




今日は、こんな会話も聞こえてきたのでした 



そんなYさん・・・実習前には、こんなことを言っていました。


きちんと仕事ができるかな?


職員さんと一緒に仕事ができるかな?



でも、実習先の方々に丁寧に指導いただき、楽しい実習のようです 



デュアル実習先の医療機関は、


「働きながら学ぶ」を理解してくださり、指導にあたって下さっています。


自分で探したアルバイト先との違いは、ここにあるのです 



さて・・・Yさん、楽しみにしていた機器は見られたのかな?


授業で習った様々な専門知識や機器を実際、目にすることができると、


学びも楽しくなりますね 



オープンキャンパス



にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村





最新の画像もっと見る