日本医歯薬専門学校 医療秘書学科(昼間部)

働きながら学ぶ 日本医歯薬専門学校。最新の情報をお届けします!医療秘書になれる学校のブログです。

おめでとう!

2011-10-02 23:11:55 | Weblog

「9月中に採用の結果が来ると言っていたのに

9月29日、そんなことを言っていた柿崎さんに担任は

「でも、9月はあと1日あるからね

そして、9月30日・・・柿崎さんから連絡がない

と思っていたら、17時過ぎ 

「先生、今、内定って連絡があったよ」と。 

     (中央) 柿崎 知里さん

    戸田中央医科グループ内定

小さな身体から、いつもパワーがあふれている柿崎さん

高校時代までやっていたバスケットボールで 

身に付けた忍耐力 

就職してからも、その力が活かされるでしょうね 

周りの人も元気にさせることができるパワー

これからも大切にね 

 

 


最新の画像もっと見る