日本医歯薬専門学校 医療秘書学科(昼間部)

働きながら学ぶ 日本医歯薬専門学校。最新の情報をお届けします!医療秘書になれる学校のブログです。

☆ 卒業生 ☆

2011-10-15 04:05:23 | Weblog

卒業して4年・・・医療現場で活躍している卒業生が

学校に遊びに来てくれました。

在学中担任だった島貫先生と一緒に!!

 

                             

久しぶりにイシヤクに遊びに来ました。

在学中には、話すことができない話ができて

楽しかったです 

社会人になり、大人になった自分を見てもらえて良かったです

(写真右) 濱中美耶

 

学生時代を思い出して、また、戻りたくなっちゃいました。

社会人になって現場の楽しさもあるけれど、

やっぱり学生時代が1番、楽しかったなぁと思います!

みなさん、学生時代をENJOYしてくださいね 

卒業生のみなさん、同窓会で会いましょう 

(写真左) 三浦 瞳

 

 


最新の画像もっと見る