hiro's Snapshot HIPPO ALBUM

番外編!カバ専門アルバム。
上野動物園中心にカバとコビトカバの写真。お気に入りを紹介します。

鼻ちゅっ

2010-12-13 21:05:57 | カバ夫妻
さっちゃんの残りごはんを美味しくいただくジロー
プールからさっちゃんが!

そして…
ちゅっ

ふふっ

私たちいつでも仲良しよね


きゃーっ!みた?みた?
さっちゃんとジローの鼻ちゅっ
これ、なかなかないんです。
もーすっごい嬉しい
生涯二回目。そしてキレイプールでは初!!

最近、コビトカバ夫妻の同居に張り付いていて
ちゃんと朝イチはご挨拶に行ってるものの
お隣のジローからなんとな~く
「僕は???」という視線をいただいている私
ごめん。ごめん。もう少し。もう少しだからね。

いつも仲良くラブラブなカバ夫妻
私たちも見て!と呼んでくれたのかな。
嬉しすぎるプレゼントでした

上野動物園 カバ サツキ ジロー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿