hiro's Snapshot HIPPO ALBUM

番外編!カバ専門アルバム。
上野動物園中心にカバとコビトカバの写真。お気に入りを紹介します。

八木山 水中バッチリ

2010-12-08 20:58:21 | 他園のカバさん
トンネルにあったのはガラス張りのプール
そして…おしりおっきいなぁ

フワフワ浮いて楽しそう。
みぎ~、ひだり~、みぎ~

大阪の天王寺動物園で見た時もそうだけど
水中のカバさんほど風船に似合うコはいないと思いますすごーく軽そう

あっ失礼

ほぅ!まかない時もあるんだ
少々遅刻気味だった今回。すでにプールは濁っているし、ベロくんはぐっすり
やっぱり夕方までこのままなのかな?
と私の気持ちが通じたやら

動いてくれました
うわーーーいっ

仙台市八木山動物公園 カバ ベロくん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿