hiro's Snapshot HIPPO ALBUM

番外編!カバ専門アルバム。
上野動物園中心にカバとコビトカバの写真。お気に入りを紹介します。

宇都宮 はじめまして よろしくね!

2011-08-20 21:50:03 | 他園のカバさん
カバさーーーん
は~い!と、出てきてくれたエスペランサちゃん。

人がいっぱい お部屋に帰っちゃおうかしら

お尻のサイズもお子様サイズ。綺麗でカワイイお尻です。
あ、閉められちゃった

ん、もぅ

ざんねーん

でも、プレゼントのおからボールをもらって大満足

これからどうぞよろしくね。

園内で見つけたお披露目式のご案内

立派な式次第も

歓迎されてるぅ~

宇都宮動物園 エスペランサ(意味:希望)ちゃん

日本でのお名前は今月いっぱい募集中
初日はプールから出てこなかったそうですが、
だいぶ慣れてきた様子。ほっ

園児たちの歓迎の歌にも興味津々
人が近くに来てくれるのも大喜びっぽい。
早くも宇都宮の空気を読んでる!?

今後に期待「大」の女の子です
小さいうちに会いに行ってね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿