『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

第18回ベローナカップ 結果

2008年09月22日 23時46分29秒 | Weblog
一昨日土曜日はベローナカップ男女混合4人制、
昨日は第18回ベローナカップ(2人制)でした。

土曜日は大会には出場せずに運営に徹しました。
自分の試合がないと、ベローナカップの運営もすごく楽です(笑)
今回は鯱友会のメンバーから2チームのエントリーがありました。
予報に反して結構暑い1日だったので、みんなインドアの時以上に
へろへろでかなり笑えました。

昨日は2人制。
関西、北陸をはじめたくさんの選手が集まってくれました。
今回のパートナーは、昨年度のV1リーグをともに戦い、今年の
ジャパンでは死闘を(笑)繰り広げた、富山の尊敬する先輩、
山下さんでした。前々から一緒にやろうって話してたのだけど
なかなかタイミングが合わず、やっと念願叶いました。
さすが山下さん、とても安心してプレーさせてもらいました。
結果は予選から順調に勝ち進みましたが準決勝で、仲矢・松本ペア
に敗れて3位でした。
20-20からの勝負どころで競り負け。残念です。


昨日は2時から3時の間に大雨がふり大会が中断しました。
普段あまり雨が降らない内海にしては珍しく、ホントに
バケツをひっくり返したかのような雨・・・
ボールを見上げたら目が開けなかったですからね。
雨の試合は嫌いじゃないけど、あそこまでひどいとね・・・

しかし、1時間くらいで雨も小降りになり、豪雨の中水路つくり
をがんばってコートを死守したかいがあり、何とか大会は
終了することが出来ました。
よかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました・・・ (天兄)
2008-09-25 17:31:49
激しい雨の降る中、試合も運営もご苦労様でしたm(_ _)m
毎度の事ながら、ベローナカップでは大変楽しく過ごさせてもらえます。
サムライ代表はじめ、スタッフ皆さんのおかげであります。ありがとうございました。

試合の方は・・・残念でした(T_T)まだまだ未熟者です。
また機会がありましたら、これに懲りずによろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿