『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

雨の男

2008年09月29日 22時41分16秒 | Weblog
 神津島サテライトが延期になったらしいですね。
台風の影響で会場設営が出来ないとか・・・。
先週末に気合を入れて練習をした参加予定の選手は
えらい肩透かしをくらったはず。

そのおかげといったらホントに申し訳ないけど、
『はじめカップ&はるかっぷ』のエントリー、続々増えてます:笑
最初はエントリー数ちょっと寂しいかなって思ってたけど、
何とか形になってきました。

まあ、『雨男パワー』こういう使い方もあるわけで:苦笑
やはり『雨男』だと自覚しております。

エントリーまだまだ募集中です。
パートナー探し中の人はご相談下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿