『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

ビデオ

2008年09月10日 10時51分52秒 | Weblog
岡山大会のビデオを見ました。

最近ビデオを持って行ってても天気が怪しかったりで撮ってなかったのだけど、岡山はヨドヤ博士が撮ってくれてDVDにおとしてくれたので。

ビデオ見てて泣けてきました(笑)感動してとかではなく、自分のプレーのしょぼさに。。

最初は衝撃をうけ、ちょっと恥ずかしくなってきて、最後は悲しかった。

まあ、ひとつの決断をするいい機会でしたけど。


明後日から福井!
とりあえず頑張ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (うっチャン☆)
2008-09-10 18:29:39
ひとつの決断て(@_@;)?????
がんばって! (双子のママ)
2008-09-10 23:26:01
お台場は見に行けず残念でした・・・
明後日からの今年最後の大きな試合、ぜひぜひがんばってね


Unknown (☆HAJIME☆)
2008-09-12 20:50:50
※うっチャン☆さま
それはまたおいおいで。


※双子のママ
りょーかい!頑張るよ。
とうとう (初代ペア)
2008-09-13 12:19:57
ペア再結成の時かぁー

しゃーないなー
それは (☆hajime☆)
2008-09-15 23:10:11
※たつ

それは砂に別れを告げるときだ・・・

コメントを投稿