硝子のスプーン

そこにありました。

深夜のおすすめ。

2014-12-27 01:41:43 | 日記(雑記)
おかしいな。だいぶ酔っ払ってきたのに、寝れないよ(´・_・`)
つまみのチョコがなくなったよ(´・_・`)
チョコ……(´・_・`)

チョコ全く関係ないけど、今日は、掃除しながらずっとマドンナ聴いてた。ので、今日の「心に潤いシリーズ」は、マドンナのこれ↓

L/i/k/e/ A /P/r/a/y/e/r

このPVが、子供の頃好きでたまらなかった。人種差別とか込められた深い意味は分かってなかったけど、雰囲気とドラマがね。子供心にすごい印象的だった。
見たことない人がもしいたら、時間があったら是非とも最後まで見ることをおすすめしたい。つうか、マドンナ、すっげえ若いなオイ。いや、今もすごいけど、あの人は。多分、主食がダイヤモンドとかなんだろうな。←?



それにつけても、チョコ……(´・_・`)…←しつこい。







最新の画像もっと見る