2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

よーめん氏もバイト暮らしをカミングアウト(追記×5)

2010-04-27 11:19:23 | ネット右翼なニート等々の方々の具体例
(上の画像は「よーめん」氏の中の人の画像です。よーめん氏のサイトから持ってきました。
左が「親衛隊説明会」の画像で右側がミリタリーコスプレ画像らしいのですが
どうみてもアレな感じに見えます…
そういえば、左の画像はマンガのカバチタレでは現場監督とかで出てきそうなキャラにみえなくもないです…)

今までこのブログでは「よーめん」氏に対して以下の様なエントリを上げてきました。
時系列に並べますと以下の様に並びます。
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/e16bbcc1940a43076252eb4572900a8c
>イタ過ぎるよーめん氏(2007-10-24)
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/e4eb48ad4b0cd968327643c4c4b36571
> 僕の頭は少し変だ!よーめんのブログ(2008-11-15)
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/d5c87f06c1cafd5db495900c6ab0f548
>「よーめん様の人から愛されるプロフィール」について(2009-06-25)
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/147cc8090adbdf7f80e33154fe38b8c1
>よーめん氏は「失うものが無い人」でした(2009-10-02)

で…上のエントリを通してよーめん氏は“無敵の人”だと書いた訳です。

で…よーめん氏自身がバイト暮らしをカミングアウトされてました。
http://youmenipip.exblog.jp/13523737/
(魚拓)http://megalodon.jp/2010-0425-1822-21/youmenipip.exblog.jp/13523737/
>若者の苛立ちを体で感じます!
>中学3年生親衛隊員に志願
>送信日時: 2010年4月20日 18:22:41
>宛先: 妖 面 (youmenipip@hotmail.co.jp)
>こんにちは、
>いつかの中学生で***市に住む***と申します。
>以前のメールで志願と受け取られているかもしれませんが、
>念のため志願届けを出したいと思います。
(以下中学生のメールが全文引用につき省略)
>なら,ついでに言わせてもらいます!
>若者はみんな自衛隊に入り落ち着いたらよーめん親衛隊に来い!
(中略)
>でも言えるのは
>「後でやっぱり止めたって言わないから信用して地獄の底まで付いて来い!」
>です。
>次回よーめん親衛隊説明会5月9日頃にやります。(会場探してます)
>ブログ更新のペースが落ちてますが。愛国活動をする為にバイトを一つ増やしました。
>肉体労働なので深夜に家帰ってバッタンキュー状態です。その為にブログ更新が遅れてますが、
>決してやる気がダウンしている訳ではありません。体がダウンしているだけなのです(苦笑)
>よーめんは”諦める”という事を知らない人間なのです。

なるほど…
>愛国活動をする為にバイトを一つ増やしました。肉体労働なので深夜に家帰ってバッタンキュー状態です。
>愛国活動をする為にバイトを一つ増やしました。肉体労働なので深夜に家帰ってバッタンキュー状態です。
>愛国活動をする為にバイトを一つ増やしました。肉体労働なので深夜に家帰ってバッタンキュー状態です。
…という訳ですか。土方のバイトですかね。
いずれにせよバイト暮らし・フリータという事をよーめん氏は告白されました。
(ngc2497は肉体労働というと丹下段平や星一徹のイメージが強いです)

(上に挙げたよーめん氏の中の人の画像でも分かりますが)普通に考えて
「バイト暮らしのさえない40代オサーン」に中学生も
「地獄の底まで付いて来い!」
などと言われたかないと思うのですが(中二病をこじらせた四十路のオサーンですから…)

ここにも↓よーめん氏の素顔らしき写真がありますが。。。
http://youmenipip.exblog.jp/12498535/
いかにもひ弱な感じがします。


で…上の事を踏まえた上で下を読むと…(読んでる方が恥ずかしいのですが…中二病丸出しやん…)
http://youmenipip.exblog.jp/12607845/
(魚拓)http://megalodon.jp/2010-0427-0939-06/youmenipip.exblog.jp/12607845/
>シミュレーション2最新版
>今まで、これがギャグに見えたでしょうが、最近は現実的に見えるでしょう。よーめんの才能を信じれ!

>シミュレーション2 クーデター成功へのプロセス 最新版

>①2009年10月 自民党が敗退し極左過激派民主党が政権を掌握したことを重く見て、これ以上
>待つことは(ブログランキング上位進出を待つ事は)日本人の死を意味するとして。計画を一年繰り上げ
>「民間武装集団よ-めん親衛隊」の募集を始める。

>②2009年11月~12月 宣伝班が高品質の宣伝動画や旗などの制作を始める。
>敵のブサヨは悔し涙を流し、多くの愛国者は感動の涙を流す。

>③2010年1月~6月 おそらく日本初になる「極右軍事政権をつくる会」代表よーめん氏の説明会、
>講演会、集会・街宣等が行われ多数の同志集めに成功する。

>④2010年6月 表部隊である自警団・親衛隊・機械化街宣歩兵部隊(特殊部隊)の合同結成式が
>行われ全国から多数の精鋭が参加する。裏部隊である諜報班、暗殺犯、格闘班、武器調達班、
>電波ジャック班らはこっそりと行動を開始して行く。この部隊は最後まで素性が明らかにされない。

>⑤2010年 7月~9月 新聞・チラシ・小雑誌・宣伝動画制作班が更に高品質の宣伝物を制作し良い意味で社会問題になる。

>⑥その頃政治班が行動を開始しており比較的右よりの人気政治家に接触して行く。また同時に芸能版が
>人気キャスターと接触して行く。諜報班の協力を受けた学生隊が大学教授と接触して行く。

>⑦2011年1月小雪ちらつく夜についに赤坂の高級料亭で紺碧会が結成される。メンバーは有力な
>政治家や人気キャスター大学教授 法律の専門家、知識人、右派系企業経営者など多数。  
>料亭からの帰りに暗殺者がよーめんを襲うが自ら開発した暗殺拳 必殺神中地獄突きを食らわし暴漢を退治する。
>失礼しました(笑)(この時点でよーめんブログランキング上位入りを諦めてから一年 早い!{笑})

>⑧2011年 8月 諜報班 政治班の活躍により、ついに自衛隊、警察の勇士らによる合同会議が開催される。。
>画像はついに参加が決定した在留米国義勇軍のアドバイスを真剣に聞く警察官と自衛官達(イメージです)

>⑨2011年9月 チラシ・小雑誌・新聞・DVDが精力的に配布される。すぐに話題になり雑誌、新聞類が
>有料になる。バックナンバーにプレミアが付くなどまたもや良い意味で社会現象をおこす。

>⑩この時期は自衛隊、警察官らとよーめん親衛隊との合同訓練を頻繁に行う。一般の市民らとの交流会等も
>頻繁に行う。ついに武装兵士によるデモンストレーションが行われる。マスコミが軽く報道する。

>⑪2011年 12月 全メンバー集まっての紺碧会 合同結成式 この時点で1000名~ 東京
>プリンスホテルで行われる。(紺碧会の画像はイメージ 拾い物です(汗))

>⑫その頃 マスコミ潜入班が芸能班、諜報班の協力によりNHK内部に入り込むのに成功 内部の協力者に
>重火器の訓練を行う。全国のNHKの支部も。NHK内部の在日工作員名簿を作りマークする。

>⑬この要領で東京のテレビ局全社に同志を持つようになる。クーデター時はTBSとテレ朝を破防法で
>解散させるのでこの二社は内部の工作員をピックアップしておきクーデター時は即座に逮捕する。

>⑭2012年4月 全テレビ局 実質上の陥落状態(裏支配可能状態)に持って行く。これでいつでも占領出来る。

>⑮2012年7月 自衛隊・警察の強化 この頃から自衛隊・警察内にいる在日スパイ(帰化人)が浮き上がる
>のでピックアップしておき最終日に逮捕するか邪魔な場合は今のうちにチョメチョメしておく。

>⑯2012年9月 この頃から一般のよーめん支持者と武装兵士によるデモ行進が頻繁に行われ
>「日本こそ極右軍事政権が必要だー!」と叫ぶデモか毎月行われるようになり社会問題化する。
>この時点でマスコミにはすでに同志がいるのでニュースで取り上げさせ紺碧会キャスターが
>「政府がアレじゃ致し方ありますまいて」などと好意的な意見を述べる。今までと逆だ。ザマアミロ。
>この時点でよーめんブログランキング上位諦めから二年(笑)

>⑰2012年暮れ頃から政治班と紺碧会政治家らが猛烈に同志の政治家を集める為の勉強会を開催して行く。
>目的はそろそろ核ミサイル極秘購入の為。 在日工作員政治家がうようよいるので要注意 邪魔な場合は
>チョメチョメしておく。この頃全国から核弾頭搭載車両購入の為に相当額の寄付金が寄せられる。

>⑱2013年8月 旧東欧諸国経由で核弾頭搭載ランチャー数車の購入が確保される。いよいよだな。

>⑲この後 早けれは1年後の11月15日に行う
>無血クーデター大成功!翌日新聞テレビ発表

>⑳クーデター成功10日目 都内で大軍事パレードが盛大に行われる。世界に発表する。
「ぼくのかんがえたかくめい」をもう隠さなくなったという事ですかね。。。


で…
>⑱2013年8月 旧東欧諸国経由で核弾頭搭載ランチャー数車の購入が確保される。
…これが妄想爆発ですな(核弾頭なんかどうやって確保するんだ??)。
北朝鮮が核開発を何故自国で行わなければならなかったのか、という事を考えていないのですな。

皮肉な事に「核拡散を全力で防ぐ」という事に関しては
今の核保有国(米、露、中、仏、英、印、パ、イスラエル、北朝鮮)は全会一致で足並み揃えるのですが。
拡散されたら「核威嚇」が出来なくなるので自国が困るのですから。
つまり核弾頭が欲しければ巨額の費用で作るか密輸する(巨費が必須)しかないのですが
核弾頭を製造するのがいかに難しいかというのはパキスタンのカーン博士の例でも明白です。
(よーめん氏の妄想の元ネタはメタルギア辺り?)

後、再来年には全TV局を支配するのですか。
四十路のバイト暮らしのおっさんがこういう妄想を全世界に書いてる姿を想像すると…(以下自粛)


<追記 5月2日>
よーめん氏自身が己の講演動画をブログで紹介していました。
http://youmenipip.exblog.jp/13595709/
>親衛隊説明会動画
上↑のアドレスから動画のアドレスだけ並べると以下の↓感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=3Hz32gvZh6g
>よーめん親衛隊募集説明会1
http://www.youtube.com/watch?v=3URMZa2x_MA
>よーめん親衛隊募集説明会2
http://www.youtube.com/watch?v=iRcYPJuz-LA
>よーめん親衛隊募集説明会3
http://www.youtube.com/watch?v=xTuzlj5ez6A
>よーめん親衛隊募集説明会4
http://www.youtube.com/watch?v=YLcpEpXjQU8
>よーめん親衛隊募集説明会5
で…上の動画を見た感じでは、よーめん氏の見た目も結構アレですが…話っぷりからも言える事は
・カリスマ性0        (←カルト宗教の勧誘に遠く及ばないです)
・低知的レベル        (←話している各々の項目がばらばらでシステム化されていない)
・プレゼンテーション力0   (←辿々しい話し方+内容の非論理性を隠しきれていない)
・イカサマ野郎にしか見えない (←自分で「妄想」と曰い、更に見た目のショボさも漂います) 
etcetc…ですね。
(ただし「よーめんの中の人は複数いる」という可能性もあります。ブログを書いている
よーめん氏としゃべっているよーめん氏とは別人の可能性も無い訳では無いです)

<追記5月14日>
よーめん氏の画像を追加+文に手を少し入れました。
<追記5月24日>
よくよく見てみるとこういう記述もよーめん氏はしてます。
http://youmenipip.exblog.jp/12443212/
>ちなみによーめん様がなりたかった職業は1位は宇宙戦艦ヤマトの搭乗員だ。
(中略)
>よーめんは将来は15才位でヤマト乗組員
>17才で未来少年コナン 
>19才頃にはキャプテンハーロックの戦艦アルカディア号の搭乗員
>になりたいと言っていたさ。エッヘン!
読んでて恥ずかしいのですが。
小学生~中学二年くらいまでならまだしも高校~大学生の年齢でそういう事を考えますか…
しかしこういうもの↓を作成して公開する所を見るとその病は克服されていない御様子
(著作権にうるさい松本零士氏のものを公開するという辺りがなんというか…)
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
>よーめん親衛隊の歌 テロップ有り

<追記6月28日>
(今更ですが)よーめん氏は日本青年社(暴力団住吉会の下部組織右翼)の構成員でした。
http://youmenipip.exblog.jp/12811284/
(魚拓)http://megalodon.jp/2010-0209-0216-14/youmenipip.exblog.jp/12811284/
>知っている人もいると思いますが。
>私よーめんは日本青年社埼玉県本部の人間です。

>最近あまり活動していませんでしたが会を立ち上げるに当たり念の為に申しておきます。
>今回よーめんがやろうとしている「クーデターを研究する会のような組織」は青年社と関係なく
>あくまでもよーめん個人の会なので問題は無いのですが今後会費や寄付金を集めるにおいて
>「よーめん個人への寄付金だとしても、"右翼は嫌いだ!"とか"右翼だったら会費払わなかったのに~"」
>などと言われると面白くありません。故に未入金のうちに改めて宣告しておきます。

>日本青年社はご存知のように日本最大の右翼団体で尖閣諸島の灯台建設と保守管理を20年以上
>続けシナの侵略を行動を持って未然に防いで来ました。2005年国に譲渡。

>よーめんは、この国を変えようとしている青年社の考え方に強く共感したことにより
>四年前から活動に参加しています。

|で…よーめん氏へのツッコミがこちら

http://ameblo.jp/bananaseed/entry-10454489591.html
>出てきた出てきた、ヤクザ系~♪

ngc2497が「ネトウヨ的に」考えてみると…
以下の↓サイトの記述では「右翼は在日」と書かれています(←このサイトの記述に対してngc2497は全く賛成しません)
http://www.geocities.jp/uyoku33/
>右翼の正体
>右翼団体の構成員は「朝鮮半島出身者」が占めている
そして…よーめん氏はれっきとした街宣右翼の日本青年社の構成員な訳です(笑)
ならば…「よーめん氏は在日」という事になりますよね…(笑)
(上の事はあくまで「ネトウヨ的に」考えたらという事です)

<追記8月13日>
こういうエントリがありました
http://youmenipip.exblog.jp/14387075/
>日本一の日雇い人夫 よーめん
>オレには見える日本が愛国の国になっているあの青い空が!などとつぶやきながら
>♪おかーちゃんのためならえんやこ~ら
>♪(笑)おとーちゃんのためならえんやこーら。
>♪きょくうのためならえんやこ~ら♪
>と歌いながら楽しく重労働をしています。
土方のバイトでしょうか。


最新の画像もっと見る