2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

ngc2497への脅迫?(追記有)

2013-01-21 14:07:18 | Weblog
一応リスク管理として記録します。


このブログでは時々ですが統一協会について叩いているのでこういう書き込みもあるとは
思っていましたが一応、リスク管理の為の注意喚起として記録します(> このブログを見ている方々(特に左派的思考の人々に対してです))。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1148116835/
(キャッシュ)http://www.logsoku.com/r/archives/1148116835/
赤報隊事件 - 朝日新聞阪神支局襲撃
489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/07(月) 06:28:33.51 ID:???
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/4bd15bd7d6d606a223501cf1f274f34f

↑ここに誰かイッてくれないか?
今更取り上げるのもアレですが、ウェブでネトウヨに関して色々書いていると
こういう事↑もあるという事で一応注意喚起をしておきます(去年の5月の事ですし、今はngc2497自身のリアル身辺には異変は何もありませんが…)

全く危険性は上↑よりは低いものの…こういう↓デマをまく(恐らくmy日本の)人間もいます
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20121012/1350042303 (コメント欄)
(魚拓)http://megalodon.jp/2013-0121-1359-24/d.hatena.ne.jp/ooidoya/20121012/1350042303
とらむ 2012/10/13 10:17 同じmy日本仲間としては、復活はうれしい限りです。崗上虜囚様のブログコメント欄にて工作員が自白したようです。
特アから月30万で雇われており、反原発、反オスプレイ、保守分断工作を請け負っていると言っています。
複数台の携帯、PCを使用していた模様です。犯人→(http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/)


楽仙堂 2012/10/13 19:40 とらむさん
行ってみましたが・・・・どれだか判りません。
とりあえず、白状したようなのでメデタシですね。

なんかngc2497が工作員になって、さらにそれを白状した事になっている様です。本当に息をするようにネトウヨはデマを書きます。。
行動する保守の有門とかいう人間とつるんでいる辺りで上↑の楽仙堂とかいう人間のレベルもしれたものですが。
このブログがもし一月あたり30万円もの多額のお金を貰って工作しているならばもっと更新頻度は多いです…(笑)

<追記6月30日>
きまぐれに検索してみたら…上で
特アから月30万で雇われており、反原発、反オスプレイ、保守分断工作を請け負っていると言っています。複数台の携帯、PCを使用していた模様です。
と書いている奴の元ネタと思われる「自称ngc2497」の書き込み↓が出てきました…
http://kojoryoshu83.edoblog.net/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%83%BB%E7%B5%8C%E6%B8%88/%E6%9C%80%E8%89%AF%E3%81%AE%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%94%BF%E7%AD%96
(魚拓)http://megalodon.jp/2013-0630-1301-20/kojoryoshu83.edoblog.net/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%83%BB%E7%B5%8C%E6%B8%88/%E6%9C%80%E8%89%AF%E3%81%AE%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%94%BF%E7%AD%96
ナポレオン・ソロ氏の慧眼
中国共産党、北朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国の友人を通して月に30万円を受け取っています。
主な業務は各種の政治的な運動が仕事です。オスプレイ反対運動や反原発運動も同時に行っています。
携帯電話は5つほどあります。パソコンも4台くらいですが、もちろん自腹ではありません。
保守派、民族派、ネトウヨのブログやコメント欄です。インターネットだけでこんな簡単な仕事ができるのがいいですね。
私のブログが伸び悩んでいるので是非とも皆さんの御訪問をお待ちしております。
コメント欄も御自由に使ってください。お待ちしております。
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497
【2012/10/13 10:07】| URL | ngc2497 #7f4caa632e [ 編集 ]

この↑ngc2497のなりすましをした奴は多分ニート・不登校学生etcだと予想します。
何故ならこんな更新頻度の低いブログで月30万円もの謝礼を受け取っていたら詐欺じゃないですか…
「能力」で決まる需要と供給で決まる給与の相場を知らなさすぎなので。



まあこういうので一々ビビッている様では実名+顔出ししてネトウヨ批評している
中川淳一郎氏 https://twitter.com/unkotaberuno
安田浩一氏 https://twitter.com/yasudakoichi
等々のジャーナリストの方々の足下レベルにもngc2497が及んでいないのは明々白々な訳ですが…(^^;)
安田氏はしょっちゅうネトウヨから脅迫が来るらしいですし。

最新の画像もっと見る