2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

「ν速+板名言(迷言?)集」について

2010-08-09 12:07:49 | ネット右翼(ネトウヨ)≒ニート等の証左
単なるスレ紹介の紹介です。

こういうスレ紹介がありました。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52353781.html
>『ニュース速報+板』 ☆☆☆名言集色々☆☆☆ ( ^+^) 「戦ってるんじゃなくて・・・守ってるんだ」 
内容の紹介はしませんです(フォントなぶりを多用しているので直接見て下さい)。

で…内容を総括して言えるのは
「ν速+板民(≒ネトウヨ)には非常にニート・ひきこもりが多い」
という事です(いつもの事ですが)。

これも「ネトウヨにはニートetcが多い」という事の証左になります。

参考にこういう書き込みを挙げておきます。
http://youmenipip.exblog.jp/11671299/
>Commented by 太郎の嫁 at 2009-08-05 15:04 x
>8月は反日左翼にとってかき入れ時です。
>その上、今年は総選挙がありあmす。
>つまり反日左翼は、総力を上げて保守派を潰そうとしています。
>ネット上でも、普段なら土日にしか沸かないような連中が昼間から湧き出ています。
>負けないように、また落とし込まれないように用心しつつ前進しましょう!
>(昔「前進」は左翼用語でしたが)
この書き込みもいわばネトウヨ自身からの「(己の)ニートの告白」及び
逆に「ネット上の左派は普通の人(勤め人や学生etc)が多い」事を示すものです。
ネトウヨから見て左派は
“普段なら土日にしか沸かないような連中”“8月は反日左翼にとってかき入れ時”
と見える様ですがそれって単に8月や土日は休み(の事)が多いだけです…


最新の画像もっと見る