東西線沿線民の日記

東京メトロ東西線沿線に住む平凡な学生による撮り鉄日記です

東京メトロ05系124F(未更新車)を雪鉄する

2024-02-05 23:46:57 | 東京メトロ

2024年2月5日撮影

こんばんは!東西沿線民です。

今日は入試休み中に雪が降ったため雪鉄をしに妙典駅で行ってきました。

ちょうど25S(2)に05系124F(未更新車)が運用入りしたので出庫と運用中の写真を撮影しました。

25S(2)の運用です↓ ※赤文字は快速運用

中野1727←1630西船橋

中野1731→1827津田沼

中野1929←1832津田沼

中野1932→2042勝田台

中野2204←2048勝田台

中野2208→2327勝田台

東陽町0015←2332勝田台 

 

15時42分あたりに引き上げ線に車庫方面から入線してきました。

先発の始発のE231系800番台K?編成と並んでいます。

 

16時05分頃入線してきました。

 

絞り優先&雪が降っていたためノイズがかなり酷くなってしまいました。

やはりネオコンデジにも限界がありますね。

 

おそらく未更新時代最後になる雪との対面が実現しました。

 

東京メトロ05系124F(未更新車)(アルミリサイクルカー)

【各駅停車/中野行】

西船橋16時30分発の運用も撮影しました。

 

寒すぎたので折り返しの撮影は諦め、撤収しました。

        

※最後まで御覧頂きありがとうございました。ご覧になられた記事は、内容の見直し、文章の誤字、不適切な表現が見つかった場合、修正により内容が更新される可能性があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿