人間 コズミック ヘッドライン

妄想と現実が入り混じる日本のニュース

人間近況

2007-09-24 11:26:44 | Weblog
おい!お前らなん連休してるんだ!

今日は僕と花岡さんが中心となって活動をしております、
面白技術者集団 人間 のご報告です。

●ホームページが新しくなりました。

http://bokeru.com/

僕らの名刺の雰囲気に合った渋いHPですね。
テーマは、今年のテーマである「友達づくり」です。
これからこの走る冷蔵庫の背景の写真を、
知り合いや、これから知り合う人に提供していただき、
それをきっかけにみんなと仲良くなるのが目的です。
みんなも参加してください。全国津々浦々が良いな。
彼を富士山や裁判所に呼んでください。

あと、ふせんが貼ってありますが、
このふせんはほぼリアルタイムで動くようになっています。
誰かが別の場所でふせんを動かすと、
他の閲覧者の画面でもそのまま動きます。
完全に匿名性なのでいっぺん書いてみてください。

実はこれはバージョン0.1ぐらいで、
1.0にするためには、ドアが開いたり、
音がついたりしないといけないのです。


●アートストリーム2007 in サントリーミュージアム天保山に参加!

おもしろコンテンツとはいえ、アートに属するしかない人間ですが、
今度「アートストリーム2007 in サントリーミュージアム天保山」に参加することが決定しました。

芝グッズやペラ猫やUFO屋さん(これは想像ですが)はもちろん、
即興で作品を作るパフォーマンスじみたものをメインで行う予定です。
どうせ絶対浮いてるだろうから、
良い意味でも悪い意味でも笑いに来てください。

こちらは開催は11月なのでまだまだこれから内容が変わるかも。


●ワンクリックアワード2007
震えを隠しながら参加表明いたします。


油断すると全く動かない人間ですが、
たまにはこうやって報告して身を引き締めたいと思います。
今日はアートストリームのための「芝ワークショップ」です。

最新の画像もっと見る