名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

体験生募集!

2015-11-13 00:19:47 | サッカー

最近、数人の現在6年生の子供が ルミナスの練習に参加してます。

平日、休日 いつでも構わないので 気軽に来てください。

一回だけでなく 何回でも来てもらっても構いません。

平日は、鶴舞公園付近で練習してます。 休日は、基本、どこかの場所で

練習試合をしてます。 

中学の年代では、育成の大事な時期です。しっかり

身体を作り、基本を大事に、そして全国大会に出場を目標に 頑張ってます!

少しでも興味がある方は、是非、来てください。高いレベルの先輩との練習は、

上昇希望があるあなたにとって とても楽しいと思います。 

男子チームでやっているあなた、安心してください。 現ルミナスの数人は、

男子チームで頑張ってきた子達です。すぐ、女子のチームに溶け込めますよ。

今、この時期からの体験(出会い)が あなたの人生の何かが変わるかもね。 

まずは、 いつでも私(高尾コーチ)に 気軽に電話下さい。待ってます!

 

名古屋FCルミナス 統括 山田兼春 (090-3383-8678)

          監督 加藤修治

          コーチ 高尾勝利 (090ー3159ー0150)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿