名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U15岐阜トレセンとのTM

2016-02-29 14:37:45 | サッカー

もう ぽかぽかの暖かい日曜日に 芝生の綺麗な

長良川競技場メドウでの 岐阜トレセンとの合同練習&

TMは、楽しかった! 

相手の裏へ走り込む練習やファーストコントロールの大事さを

学んだ。 何度も何度も言っているのに 自分で

理解しよう、上手くなろうと思っている人が

少ないのか? 自分は、出来ているから大丈夫だ!

と思っているのか?  出来てないのに!

『 ファーストトラップを制する者は、世界を制する 』

と私は思っている。 顔を上げてないと 相手の

位置もスピードも確認出来ないし、どんなスピードの

ボールも自由自在なんて、なんて楽しいでしょう!

これからの練習も 時間を無駄にはせず、高い意識

を持ってやっていきましょう。 前にも言いましたが

『練習した者が最後には勝つ!』と思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿