名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

J -GREEN堺 フィスティバル 参加してきました。

2020-02-02 17:22:07 | サッカー


全国大会常連クラブや アカデミー福島 堺 今治 のチームが
参加する大会へ 2年生主体で戦ってきました。
予選1試合目に 優勝候補のアカデミー堺と戦い、
あれよあれよと失点。 リズムを全く作らせてもらえなかった。
2試合目(FC Terra)からは、しっかりやるべき事を徹底させたが
相手のリズムに合わせるなど悪い所が出てしまう。
試合には 4-0で勝ったが ルミナスらしくない。
3試合目は、(アトレチコ)とまた強豪チームが続く。
チーム内でしっかりコミュニケーションをとって
試合に臨む。ようやく やりたい事が出来たかな。
6-2で勝ち、2位で予選を通った。
2日目は、2位リーグ
なんとか1試合目、2試合と勝ち、アカデミー堺Bと決勝戦。
GKさきの不調により りんにやってもらった。
ギリギリの人数での遠征、体調不良3人は困ったものだ。
試合は、0-1で負けたものの 良くやったと思う。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿