名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

今年のインターハイ 

2018-08-06 12:45:10 | サッカー
インターハイを見てきました。
ルミナス卒業生は、元気でした
山田先生時代に教えた子達も元気でした
常盤木学園  星槎国際湘南  藤枝順心 前橋育英
福井高校  聖カピタニオ 日ノ本学園 と今年は、
教え子達が頑張っていました。
正月の高校選手権では、もっと多くの子達が
全国大会に集まるでしょう  楽しみです!

 日ノ本学園  ゆいこ あかり


 藤枝順心   まりな


 福井     このん


現地にて 会った選手だけ写真をとりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿