名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U15愛知県大会 瀬戸 NGU

2016-05-12 13:06:03 | サッカー

ゴールデンウィークを 聖カピタニオ、帝京可児、名経大、

津田学園さんなど 練習試合をさせてもらい、

万全に U15愛知県大会を迎える事ができました。

 1回戦の瀬戸さんは、ほぼ、ルミナスのペースでしたが

瀬戸さんのDFとキーパーの集中力や声掛け など素晴らしかった。

後で聞くと 3年生の子が 負けたくないので 声で引っ張ったそうだ。

結局、何本もシュートを打つが れもんの1点のみだった。 

試合内容は、かなり良く、パス回しや DFの あかりとまりあの

サイド攻撃など 得点にはならなかったが いい感じには、

なってきた。

2回戦のNGU名古屋レディースは、 前回、負けた時より 

かなりやれてました。 というより、少ないチャンスをどちらが

ものにするか? という感じでした。 相手が3年が8人に対して

ルミナスの3年の はると はるきの怪我は、チームにとって痛かった。

誰よりも試合に出たかったはずだ。 

まだ、1年間あるので次に期待してます!

1人奮闘のキャプテンちかこも よく頑張りました!

 ルミナス 0ー3 NGU名古屋レディース

  

 この最高の笑顔!  これが ルミナスだーーー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿