名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

第2回東海トレセンへ

2019-10-05 13:11:44 | サッカー
今年2回目の前 東海トレセンへ

2年生 なち が選出された
スピード、キープ力、視野の広さ などかなりやれる。
頑張ってくれたみたいだ。 他の上手い選手から
いろいろと吸収してチームに持ち込んでほしい


以下 なちに感想を書いてもたった



前の東海トレセンで守備についてと最後のフィニッシュのところをやって、守備に関しては速い寄せが大事で奪いきるってところまでをきちんとやるってことを学びました。
フィニッシュのところでは思いっきりゴールへ蹴るのではなく、きちんとコースを狙ってゴールへパスするようなシュートをするということを学びました。
今回のトレセンで課題がたくさん見つかったので自チームできちんとできるように頑張りたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿