名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U15愛知県女子選手権 始まる  初戦

2020-09-21 20:17:16 | サッカー
とうとう始まった!

2017 2018 全国大会出場し
昨年 後1つで逃した全国。
今年こそ 絶対全国へ!

まずは、愛知県大会を優勝しないと行けない東海大会へ行くのが必須。
その愛知県大会の初戦は いきなり強豪のセントラル豊橋さん。
ルミナスらしいサッカーができるか?
相手以上に苦戦したのが 豊橋陸上競技場の長い長い芝だ。
いつもと勝手が違う。 思うようなプレーが出来ない。
緊張のせいか!  得点が出来ない。

流れを変えるため ひなた と投入。




すると リズムは完全に ルミナス。
後半、コーナーキックから しいな の先制点。
そして直ぐ ひなたの30mの競り合いながらの
ドリブルシュートで追加点。

前半から やってくれよ
胃が痛くなる試合でした。

キャプテン はる がしっかり皆を引っ張っているルミナス。
気を抜かず 一戦一戦集中していこう




  ルミナス  2 (0-0 2-0) 0 セントラル豊橋

    得点   しいな  ひなた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿