名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U18県大会 決勝戦 vs ラブリッジ名古屋

2019-10-26 23:46:56 | サッカー
11時30分から準決勝を PKまで持ち込む試合後、
14時30分からの 決勝は、キツい!

試合は、ルミナス以上にラブリッジさんのポゼッションがいい。
しかし ルミナスも1対1では負けてない。でもルミナスらしさが
消されていた。正直、足が動かない。よって 後ろからの
ハイボールが多かった。
チャンスは、ルミナスの方が少なかったが 決定機を
外すのはもったいなかった。
春の段階から見ると かなり実力差が縮まったかな

結果
  ルミナス 0ー0 ラブリッジ名古屋
   PK 2-4

決勝戦は、逆にPK負けだった。
しかし不思議なチームだ。負けたはずなのに 笑顔!
チームの雰囲気がとてもいい。 全国大会に行く事が
出来ればいい という感覚なのか?

また今週末は、フットサル東海大会により フットサルだ。
忙しい。 フットサルでも全国大会へ!とのスローガンを
守るためにも 今週末頑張るぞ💪



応援ありがとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿