名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

県リーグ最終戦 vs 首位の中京大学

2019-12-02 12:26:44 | サッカー


快晴の中、今まで全勝の 首位の中京大学さんとの試合。

試合は、前半から完全に中京さんペース。 しっかり食らいつき、
相手の攻撃のリズムを手探り。 最終ラインの はる、ここな。
サイドの いよ るな がしっかり相手を見れた。
ポジションの取り方、アプローチの早さ 今日は良かった。
どれ一つとっても 欠けたら 直ぐやられるだろうと
思うぐらい、中京さんの連動するサッカーは、見事だった。
ルミナスも徐々に慣れ、前半でも決定機は、ルミナスの方が多かったのでは?
それを外すかよ のシーンがいくつか!
後半、 ルミナスのコーナーキックのチャンスに 
ゆうき が ゴールへぶち込んだ! ゴーーール  大喜びする皆選手。
後で聴くと ゆうき が入れたから 余計に嬉しかったそうだ。
その後、この熱い試合を選手にも味あわせないといけないので
交代枠を全て使うが  中京さんの怒涛の攻撃が始まり、
DFは頑張った。 残り5分ない時に 相手シュートを さや が
キャッチミスにてボールを落としてしまった所を 決められた。
いつも さや に守ってもらっていたのに この 2日連続 さや が
キャッチミス。 キーパーは辛い。少しのミスで失点。
さや も もっともっと練習して 成長してくれるだろう。

  ルミナス  1-1 中京大学






      県リーグ戦 1部 4位




最新の画像もっと見る

コメントを投稿