名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

全国3位!  名古屋FC(小学生部門)

2018-08-17 12:50:29 | サッカー
やった! でも やっぱり悔しい!
名古屋FCの小学生部門が 全国草サッカー大会において
2年連続で準決勝で敗れた。この大会での優勝を目指して
頑張ってきた6年生は、よく頑張ったと思う。胸を張って
自信を持っていいと思う。
この大会で名古屋FCが初優勝した、8年前の選手の
福田ゆい、まい 両選手は、現在U-20日本代表として
ワールドカップに出場してます。他の選手も大学、
クラブチームで大活躍してます。 今回の悔しさを
力に変えて頑張ってください。

ルミナスのたまご達は、どんどん成長してきています。
ルミナスの選手も それ以上に頑張りましょうね

8月17日の朝日新聞の名古屋版に 今回の活躍の記事が載ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿