C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_1411 石康鈞/[口/力]一種温暖

2010-05-22 18:34:19 | Weblog
                  
演唱歌手:石康鈞         專輯曲目:                評価:
專輯名称:另一種温暖        01.不完美的完美          ☆☆☆☆
專輯語言:国語           *02.另一種温暖            ☆☆☆☆★
專輯流派:                03.無助                ☆☆☆☆★
發行公司:天娯樂
出版年月:2010年5月20日

デビュー作「火光」から実に5年ぶりとなるJonesこと石康鈞の新專輯です。オーストラリアで学業を終え、設計の仕事を積極的にやっていましたが、音楽の夢が忘れられず、再び歌壇に帰って参りました。この間、恩師である李偲、李偉兄弟のもとでシンガポールで音楽活動をしていたようです。さて、アルバムですが、Popとバラードですね。かなり広い音域の持ち主で18度の音域を持っているようです。楽曲もなかなか良いです。プロデュースは張惠妹の「我要快樂?」、孫燕姿の「我的愛」などのプロデューサー、林倛玉が担当しています。さてさて、今日の1曲はアルバム・タイトル曲の02.另一種温暖です。バラードです。03.無助も良いですね。

オススメ度:☆☆☆☆+★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿