C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_0223 弦子/首張專輯

2006-10-23 10:46:54 | Weblog
              
演唱歌手:弦子        專輯曲目:            評価:
專輯名称:首張專輯          01.箭在弦上       ☆☆☆☆★
專輯語言:国語           *02.不得不愛       ☆☆☆☆★
專輯流派:                03.西藏天邊       ☆☆☆☆★
發行公司:喜歓音樂          04.風筝          ☆☆☆☆★
出版年月:2006年10月20日    05.沿海地帯       ☆☆☆☆★
                      06.圈套           ☆☆☆★
                       07.揺尾巴         ☆☆☆★
                      08.太任性         ☆☆☆★
                      09.是我不可愛      ☆☆☆☆
                      10.不睡覚         ☆☆☆★

ネット歌手、弦子の首張專輯がやっとこさ出ました。潘瑋柏の「不得不愛」でデュエットしていた娘です。勿論MVにも出演していました。なかなか可愛いです。(藁) 元々高音が魅力の彼女ですが潘瑋柏に負けてませんでしたよね。今回このアルバムではソロで「不得不愛」を唄ってます。製作は陳子鴻が担当してます。あの李偲菘も04.風筝で参加してます。10.不睡覚は弦子自身の作品です。お暇な方は是非ネットの首張同名專輯も聴いて見て下さい。そちらもなかなか良い曲が揃ってます。今日はソロの02.不得不愛を取り上げました。弦子はやっぱりバラードですね。

オススメ度:☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿