C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_0081 aLin/失戀無罪

2006-02-13 10:26:19 | Weblog
                       
演唱歌手:aLin        專輯曲目:          評価:
專輯名称:失戀無罪         01.失戀無罪       ☆☆☆☆★
專輯語言:国語            02.Ah Ah         ☆☆☆☆
專輯流派:               03.我還是不懂      ☆☆☆★
發行公司:艾迴唱片          04.四季           ☆☆☆☆
出版年月:2006年2月10日     05.新的自我       ☆☆☆☆
                      06.假娃娃         ☆☆☆★
                       07.位置           ☆☆☆
                      08.回家           ☆☆☆★
                      09.Run Back To Me  ☆☆☆☆★
                      10.Beautiful       ☆☆☆★

R&B/Rockを中心に歌唱力は阿妹、顔はJolin、尚且つセクシーとavexが結構力を入れてるaLin Huangのデビュー・アルバムです。顔はジャケ写しか見てないので本当にJolin似なのかは解りません。声も別に阿妹に似てないし・・。(藁)
台北の某有名なPUBで歌ってたところをスカウトされたらしいです。どうやら阿妹と同じ原住民だそうです。22歳だそうです。(藁)
01.失戀無罪は特に良く、この曲はきっと売れるでしょう。

オススメ度:☆☆☆☆←オマケ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (熱帯魚)
2006-02-16 17:15:47
この間はブログに来ていただき有難うございました!



面白い趣旨のブログですね。こういうブログがもっと増えればいいなと思いました。



ALIN、唇が厚いところがJolinににてるとか似てないとか?会見では阿妹の歌も歌ってました。ちょっと似てる感じがしました☆
返信する
いらっしゃいませ~。 (Marvelous)
2006-02-17 12:10:27
熱帯魚様、コメントありがとうございます。

流石台湾在住の方は情報が早いですねぇ。

私も結構「娯楽新聞」「娯楽風暴」「娯楽百分百」「完全娯楽」などは見てるんですが、aLinは見逃したようです。(藁)



芸能ニュースの翻訳たいへんでしょうが頑張って下さい。楽しみにしておりますので・・。
返信する
またきました♪ (熱帯魚)
2006-02-19 21:27:53
お元気ですか?風邪引いてません?

私は早速風邪引いてのどが痛いです…汗



Marvelousさんは、どちらにお住まいですか?台湾以外の中華圏ですか?





私も「娯楽新聞」「娯楽百分百」「完全娯楽」見てます。あの時間帯、あれっきゃ見る番組ないですよね…汗
返信する
住まいは・・・ (Marvelous)
2006-02-20 08:02:20
熱帯魚様



>Marvelousさんは、どちらにお住まいですか?台湾以外の中華圏ですか?



あ、いやぁ、東京以外の日本圏どすえ。(藁)
返信する
Unknown (熱帯魚)
2006-02-22 19:51:10
あはは。そうだったんですか。

日本圏でもこれだけ中華ポップスの情報が入るなんて、便利な世の中になりましたよね♪

これからも新譜情報楽しみにしてますえ。
返信する

コメントを投稿