C-POPS 聞こうぜ!

C-POP、C-POPS、華語流行音楽(台湾、香港、内地、新加坡、馬來西亞)の新譜を紹介。

No_0129 施艾敏/發燒杰倫

2006-05-14 10:35:44 | Weblog
          
演唱歌手:施艾敏        專輯曲目:            評価:
專輯名称:發燒杰倫          01.愛情懸崖
專輯語言:国語            02.髪如雪
專輯流派:               03.世界末日
發行公司:怡人唱片          04.簡單愛
出版年月:2006年5月9日      05.東風破
                      06.安静
                       07.鬥牛
                      08.七里香
                      09.開不了口
                      10.龍卷風
                      11.上海1943
                      12.對不起

前作「在乎我」から半年ぶりのSammyの新專輯はタイトル通り全曲周杰倫のカバー曲集です。相変わらずカバーがお好きなようです。まぁ、こんなのもあります程度のネタと思って下さい。大陸は「何でもアリ」ですので。(藁) しかし、せっかくの名曲もこんなにサラッと唄われると困ったもんですねぇ。曲の良さが解り難くなって・・。これを聴いてオリジナルを聴いてみようかな、なんて思う人はいるのかしらん。従いまして評価はナシです。Elvaが演唱會で唄った「簡單愛」は感動しましたけどねぇ。これぐらい唄って下さい!ホントに・・。(藁)

オススメ度:☆☆★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熱帯魚)
2006-05-15 19:53:47
MARVELOUSさん、お元気ですか?



こんなカバーアルバムがあるとはびっくりです。売れてるんですか、これ?気になりまーす。
返信する
Unknown (Marvelous)
2006-05-16 08:01:05
熱帯魚様



元気そのものです。(藁) そう言えば、そんなグループが出てきましたね。「我的秘密花園」にひとり出てましたよねぇ。



Jay迷の熱帯魚様としては気になりますか。多分売れてないと思いますよ。これを買う人は施艾敏のファンかJayを全く知らない人でしょうね。Jayを知らない人っているんでしょうかね。(藁)
返信する

コメントを投稿